fc2ブログ

春に散るもエーガね

『春に散る』もよかった。個人的には…今年、一番好きかもしれない。

主役のボクサーを演じた横浜流星という人を、わしはよく知らなかった。彼がいいね。
彼を指導する佐藤浩市もいい。ふたりが主役なんだろうな。

桜の満開の下で…というシーンがあった。わしもこうありたいもんだね。








ザ・ファブルのアクションがエ~ガね

公開延期になっていた『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』を観た。
アメリカのアクションに負けてない。できるなら…予告編を観ずに観たかったな。

その昔、ピアニストの友人から薦められて『フライ,ダディ,フライ』を観たことがある。岡田准一はそこでカリとかジークンドーに目覚めたんじゃないかな。そこには弱いパパ役として堤真一が出ていた。

今回の堤真一は…表向き、子どもを守るNPO代表だ。イヤらしくいい味出してる。名前が魚だ。手下の安藤政信もいい。

今作は続編で、別の話。ファブル=岡田准一は木村文乃扮する仮の妹と暮らしている。彼女がセクシー…というか、かわいくていい。
ファブルはフツーを装うためにバイトをしている。そこでの佐藤二朗と山本美月もいい。

『ザ・ファブル』は全体に笑いが散りばめられている。そして、今回はそこに平手友梨奈扮するワケあり少女が絡む。彼女の緊迫した演技がこれまたいい。すごくいい。

俳優陣のバランスがいいね。皆、いい感じ。江口カンの監督作品で、岡田准一はファイトコレオグラファー(振付師)としても参画しているのだ。

読んだことないが、原作は南勝久。笑い+アクション+シリアスでヒットの予感。ファブりたいね。それにしても、岡田准一は169センチもあるようには見えないんだけどなぁ。

https://youtu.be/Y24pIsqROzA


プロフィール

ネコタル爺

Author:ネコタル爺
FC2ブログへようこそ!
ネコ爺ことネコタル爺の高峰 至です。

http://neko.a.la9.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR